熊・テディベア&アニマル Advent Calendar 2014の25日目です。

このアドベントカレンダーは、熊やテディベアの話題を楽しみながら12月を過ごせたら との思いで立ち上げた企画でしたが、気が付けば書いた記事の大半が登別クマ牧場の 話ばかりになってました。これはこれで楽しかったのですが、来年はテディベアの話題を もっと書くようにしたいですね。

なお、17日あたりから仕事の都合で記事を書く時間が取れず、更新が途絶えてしまいました。 結果としてこのアドベントカレンダーを完遂することができず、その点は申し訳ありませんでした。 カレンダーの空いている日は、年末までに記事を埋めたいと思います。

最後になりましたが、12日目に参加くださったmoriko_oさん、ありがとうございました。 来年は多くの人に参加していただけるといいなと思いますので、よろしくお願いします。



Comments

comments powered by Disqus

About nobukuma
ぼちぼちとテディベア制作やってます