年が明けて2015年が始まりました。今年もよろしくお願い致します。

昨年はヒグマ、特に登別クマ牧場のテツロウの話ばかりで、テディベア制作のほうはすっかり止まってしまいました。本業のITで時間を取られたためでもあるのですが、意識して制作の時間を取らないといけないでしょうね。少しずつでも進めるとか。

でも、ヒグマのことを考えるなかで、テディベアとしてどのようなスタイルを求めているのか見えてきたように感じています。

2015年は、そのイメージをテディベアとして形にしていき、少なくとも3体は制作できるよう、時間を意識して作っていきたいです。このブログでその過程を紹介できればと思います。



Comments

comments powered by Disqus

About nobukuma
ぼちぼちとテディベア制作やってます